豆じろうオンエア

YouTuberに関する記事を中心に書いています!

夕闇に誘いし漆黒の天使達

 

 今回は現在若手注目度NO.1である

夕闇に誘いし漆黒の天使達を紹介していきます。

私がここ最近で最も面白いと思っている若手YouTuberです。

若手といってもキャリアは2年ほどありますが。

 

まず名前がイキっています。

読み方は(ゆうやみ)に(いざな)いし(しっこく)の(えんじぇる)です。

やはりイキっていますね。

 

 

◯基本データ

厚木発「信念の無い笑い中心とした活動」をコンセプトとした

バンドマン兼YouTuber。

現在のメンバーは4人。

 

小柳

役職:ボーカル

担当:リーダー、ブス

特徴:独自の偏見を根源とした悪口を吐く。

           しかし妙に共感できるものばかり。

           口癖は「死ね」「ブス」「バカ」。

           勢いで誤魔化しがちだが、ぶっ壊しの才能はピカイチ。

           殺し屋なので他リスナーに叩かれがち。

         「10分遅刻は当たり前」を信念としているグループのアンチ代表。

 

ともやん

役職:ベース

担当:イケメン、大喜利スト

特徴:夕闇の玄関窓口と呼ばれるイケメン。

           急激なダイエットに成功しリスナーから大モテ。

   金髪と八重歯が大人気。

           夕闇の大喜利名人。時折独自の世界観によりリスナーを置いていくケース有り。

      最近は特殊性癖の持ち主という説も浮上中。

 

にっち

役職:ドラム

担当:デブ、良心

特徴:身長170cm前後ながら体重100kg前     後。

           自分を裏方と表現するほど、動画に出る回数は他の3人より少ない。

            多くのリスナーはにっちを良心だと思っているが、

   ハンドスピナー24時間企画の朝方にっちを我々は忘れていない。    

   優しいが厳しいといったところだ。

           人気はおそらく最下位のため、バカリスナーによる「にっちがいると安定する」

           という謎の慰めが目立つ。

   しかし実際、にっちの存在は非常に大きい。

 

千葉

役職:ギター

担当:アイドル、奇人

特徴:本名は高山将明だが千葉出身のため千葉。

           話を理解できず、企画趣旨を無視した回答を繰り出すワールドブレイカー。             

   そのためメンバーに愛されるいじられキャラでもある。

   現在バカリスナーから事あるごとに「可愛い」と言われている。

   夕闇では「可愛い」=「つまらない」ということを指すので、  

   逆に千葉を蔑んでいることになる。

   千葉の面白さを潰しているのはバカリスナー自身であることに気づいて欲しい。     

   今すぐに夕闇の動画を閉じて原宿へ向かい、キラキラした綿あめを食べ、インス

   タグラムにフィルターをかけて投稿し、薄い関係の人間からいいね      

   をもらって、アホみたいに喜んでいて欲しい。

 

※元メンバーもいるが彼は友達が少ないのでここでは紹介しないこととする。

 

 

◯チャンネル紹介

・夕闇に誘いし漆黒の天使達

    登録者数:約14万人

 

・夕闇に誘いし漆黒の楽屋

    登録者数:約3万人

 

 

 

◯オススメ動画

 

◇夕闇に誘いし漆黒の天使達

 

・アンチコメに大喜利で面白い返しをすることはできるのか? 

youtu.be

 

・いきなり「5・7・5」

youtu.be

 

・日々のストレスを気分爽快に吹き飛ばすゲームをやってみた!

 youtu.be

 

・ 謎の缶詰でパスタ作って食べてみた。 

youtu.be

 

・「土下座」

youtu.be

 

 

◇夕闇に誘いし漆黒の楽屋

 

・せーのっ「そう」

youtu.be

  

・第一回「クソいらないガチャガチャじゃんけん」

youtu.be

 

・原宿ジャンピングボーイ 

youtu.be

 

 

◯夕闇なんちゃらの魅力と要望

 ここ最近では珍しいぶっ飛んだYouTuberである。

過激なことをするYouTuberは沢山いるが、夕闇のような独自の世界観を持ったYouTuberは珍しい。

今後東海オンエアのようになるのかへきトラハウスのようになるのか見ものである。

どちらにせよバカリスナーに媚びを売るのはやめて欲しい。

せっかくの夕闇がつまらなくなってしまう。

いつまでも「バカどもは死んでしまえ」と罵るスタイルでいて欲しい。

君達は嫌われ者だから面白いのだ。今後の活躍を大いに期待したい。